東京ベイシティバス

運行開始40周年記念企画『復刻カラーバス』の運行を開始します

2017年03月10日

運行開始40周年記念企画

 

『復刻カラーバス』の運行を開始します

 

3月27日(月)~ 運行開始予定

 

 いつも東京ベイシティバスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 東京ベイシティ交通株式会社(本社:千葉県浦安市・社長:三輪 武士)では、運行開始40周年記念企画として、1977年(昭和52年)の運行開始当時のカラーリングを再現した「復刻カラーバス」を、2017年3月27日(月)(予定)より運行開始します。これは、昨年11月12日に創立40周年を迎え、また本年4月1日には1977年4月1日の路線バス運行開始から満40年となることを記念して実施するものです。

 併せて、運行開始40周年記念ロゴを作成し、復刻カラーバスを含む当社所有の全ての車両に貼付し運行します。

 また運行に先立ち、2017年3月25日(土)に車両撮影会を開催し、ご参加いただいたお客様全員に40周年記念品をプレゼントします。

 

    運行開始当時のカラーリング車両           40周年記念「復刻カラーバス」

 皆さまに信頼され愛される企業を目指していくことを企業理念に掲げ、これからもお客様のお声一つ一つに耳を傾け、一歩一歩着実に歩み続けて参ります。

運行開始40周年記念企画の概要は次項のとおりです。

 

運行開始40周年記念企画の概要

≪復刻カラーバスについて≫

【運行開始日】 平成29年3月27日(月)(運行開始予定)

【運行路線】  当社一般路線バス ②~㊲系統(⑤、⑦、㉔系統を除く)

【運行車両数】 3両

【車両について】運行開始40周年を記念して、本年度購入したノンステップバス(3両)の外装を、

        1977年(昭和52年)の運行開始当時のカラーリングに塗装しました。

        また、お客様より募集した懐かしのバス車両写真を車内掲示し、車内でも当時の雰囲気と

        昭和の面影を感じていただける、40周年特別仕様車両となっております。

 

≪40周年記念ロゴマークについて≫

 本ロゴマークは、当社に係るお客さま、企業の皆さまを星に見立て、40周年を迎えた当社をイメージしたバスを中心に配することで、「地域の皆さまの日々の生活や今後の発展の礎として、当社が必要とされる企業となることを目指して」との思いを込めて作成しました。

 この度の復刻カラーバスを含む、当社所有の全ての車両に記念ロゴシールを貼付し、運行開始40周年を迎えられたことを、広く皆さまにご案内します。

 

≪車両撮影会について≫  ※お陰様で満員御礼となりました。

【開催日時】 平成29年3月25日(土) 10:00~11:00

【募集人数】 先着40名様

【応募方法】 ①お名前 ②ご連絡先電話番号 ③お申込み人数(大人・小人)

       をメールにてお送りいただき、参加エントリーをお願いします

       参加エントリー確定後、当社から参加証をメールでお送りします

【応募先】  メールアドレス:40th-anniversary@baycity-bus.co.jp 「40周年記念イベント担当」までご連絡ください

【募集期間】 平成29年3月10日(金)~平成29年3月22日(水)

       ※当日の集合場所・時刻等は参加証送信の際にメールでお伝えします

       ※当日はお車でのご参加はできませんのでご了承ください