東京ベイシティバス

【時給アップ】バス営業所でのパート事務員 募集中!

2023年10月01日

東京ベイシティバスでは、ただ今
バス営業所でのパート事務員を募集しております!!

(1)営業所事務員 【月10日前後の勤務・土日の勤務有り・扶養内の勤務可】
・勤務内容  千鳥営業所内での簡単な事務作業
(電話応対・お忘れ物への対応・バス定期券販売、簡単な入力作業など)
・時  給  1100円(時給をアップしました)
・勤務時間   9:00~18:30(実働7:30)※残業有り
・昼休憩   13:00~15:00(昼休憩中に帰宅可能)
・勤  務  週2~3日(月10日前後)のシフト制【土日・祝日の勤務有り】
・休  日  出勤日以外(月20日前後)
・待  遇  ミニ賞与有、制服貸与、女性専用休憩室有、
当社路線バス利用特典有(浦安市内の方は便利です)
マイカー通勤可能(交通費補助有り)
・扶養内勤務で、ご家庭との両立も可能です。

(2)事務員 【週5日(月曜~金曜)の勤務・社保加入】
・勤務内容  千鳥営業所・本社内での簡単な事務作業
(電話応対・お忘れ物への対応・バス定期券販売、簡単な入力作業など)
・時  給  1100円(時給をアップしました)
・勤務時間   9:00~17:33(実働7:33)※残業有り
・昼休憩   12:00~13:00
・勤  務  週5日(月曜~金曜)の勤務
・休  日  原則、土日祝日
・待  遇  ミニ賞与有、制服貸与、女性専用休憩室有、
当社路線バス利用特典有(浦安市内の方は便利です)
マイカー通勤可能(交通費補助有り)
・社会保険に加入していただきます。

バス営業所の事務員に興味のある方、仕事内容や待遇など詳しい情報をお求めの方は、
ぜひ一度、当社採用担当まで、お気軽にお問い合わせください。

【お問い合わせ先】
東京ベイシティ交通株式会社 総務部 採用担当
電話;047-352-2113【平日9:00~17:00】

皆様のご応募を、お待ちしております。